【激ムズ】パンダ見つけられる?雪だるまの中から「パンダ」探すゲームがFacebookで話題に


6



世の中は「クリスマスムード」一色ですが、インターネットの中でもクリスマスムードが高まっているようです。とくにFacebookを覗いてみると、リア充達が楽しげにクリスマスパーティを楽しんでいる様子がアップされ、それを知ってかあえてログインシないようにする者もいるようです。さてそんなFacebookの中でコチラのゲームが話題です



6

こちらは、ハンガリーのアーティストGergelyDudasによるもので、この雪だるまの中からパンダを見つけるというゲーム。雪だるまの白と、パンダの目の黒い部分が同化して見つけにくいのがポイントである。したがってなかなか見つけにくいもののなぜかFacebookでシェアされまくっている。

多くの方は「ほんとうにいるのか!?」と投げ出す人もいるようで、探すのにも15分もかかったというユーザも。

はたしてパンダはどこに居るのか。以下ネタバレです。


hets

ほうこれが、パンダ・・・ですか。

掲載元

http://www.dailymail.co.uk/femail/article-3370038/Can-spot-panda-Mind-bending-festive-puzzle-leaves-thousands-people-bewildered-sweeps-Facebook.html

 

(秒刊ライター:たまちゃん) 

2 COMMENTS

秒刊名無しさんでー

スクロールの勢い余って先に答えを見てしまった…

秒刊名無しさんでー

ふと焦点合わせた先でたまたま発見し僅か数秒で探索終了
味気無え…っ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。