【悲報】かっこ良すぎ!サンタクロースの正体がビックカメラでバレてしまう事態がツイッターで話題に

6441c348

いよいよ24日の夜はサンタクロースが家にやってきて、謎の力で家に侵入し、なぜか気づかれないうちに子どもたちにプレゼントをそっと置いて、帰っていくという、住居不法侵入スレスレの恒例行事が行われるようですが、その「謎の理由」が判明してしまったのかもしれません。ツイッターで多くの目撃例が上がっております。

コチラがサンタクロースの様子だ。ん?どこにサンタさんは居るのかな?赤い服を着て・・・なんてことは実はなく、サンタさんは、我々と同じような格好をして同じような風貌をしているのだ!つまりもしかしたら、貴方の周辺にもサンタクロースは居るのかもしれませんし、もしかしたら貴方もいつか、サンタクロースになるのかもしれません。

そんなことは信じられないぞ!と思うのかもしれませんが、筆者もそう信じておりましたし、今も赤い服を着ているのがサンタクロースだと信じたい。

しかしその心の扉をいつか開く。そんな時が来るのかもしれません。
あ、量販店よりもアマゾンのほうが多少安くてお得ですよ。でも、宅配時に子どもたちに見つかりやすいですけどね。

浜松のビックカメラに無人のタクシーが突っ込む事故発生!
../archives/4783100.html

―ネットの反応

・ お父さんこうやってプレゼント買ってたのか
・ サンタさん.
・ かっけぇよ!!お父さん方
・ 間違いないです!
・ この人たちが、本物のサンタさんだ。
・ お父サンタ
・ ご苦労様です
・ 素敵だわ
・ なんかいいわー
・ めちゃくちゃかっこええ
・ ほっこりするなあー。
・ 俺もこんなお父さんになりたい
・ ホントカッコイイ
・ サンタ苦労す る 
 ・ 俺は渋谷でコスプレしてるサンタの方が好きだけどなキリッ 

(秒刊ライター:Take)

2 COMMENTS

秒刊名無しさんでー

仕事帰りに大変だなあ
俺の家にはサンタいなかったから羨ましい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。