【マジ綺麗】ナショジオが2015年に公開した絶景写真を死ぬ前に見ておきたい


wq

今年も残すところ後1周間です。来週はお正月とは、イベント事の多い季節だけあって時の流れの速さを実感する今日このごろです。2015年はどんな年でしたでしょうか。筆者としては、世の中が次第に闇に包まれていくのを感じるも、実はそれは色々な事実を知りすぎた結果であって元々闇だったのではないかと感想をもっております。



04



ナショナルジオグラフィックは、凍結した湖やクラゲの大群など、2015年をナショジオ的に象徴する写真を公開したといいます。何とも不思議な光景はこれが地球なのか!と改めて感心させられる写真ばかりです。さらにドローンなどにつけるGoProなどを利用し、今までにない角度からの撮影も実施!あのショッキングなペンギンの写真もGoProということです。

2015年を象徴する出来事の裏で、こんな舞台裏が地球にあったということは、改めて何かを感じさせられます。

むしろコチラを見ておきたい、そんな写真です。


05



04



03



02



ffdhXUE

最後はまるでモーゼの十戒のようですね。凍った湖が割れたようです。

2016年もこのような光景が相変わらず楽しめますよう。

掲載元

http://www.dailymail.co.uk/news/article-3370645/Swimming-jellyfish-glowing-ocean-terrifying-photograph-penguin-taken-National-Geographic-release-pictures-2015.html

(秒刊ライター:たまちゃん) 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。