【これは凄い!】路上に「クオリティ高い砂の犬」を作る謎の男が話題に!金型があるのではという声も・・・

4

路上アーティストといいますか、パフォーマーというのかこの分野に関してはよくわかりませんが、大道芸の一環なのでしょう。ということでこちらの男性、砂だけでありえないほど高いクオリティのワンちゃんを作ってしまいます。ある人は「金型があるんじゃないか?」と考えているようですが、実はそうではないようです。


1

突如現れる謎の男、後姿はサンタクロースのようです。確かにプレゼントを持って夢を届けるという意味合いではサンタクロースですが、今回使うのはサンタではなくサンド「砂」でございまして多少ギャグがはいっているのかもしれません。

すると男はおもむろに場所を陣取り砂を取り出し、水をかけます。

2

3

なんと男は、金型を使用せずそのまま犬を作っているとのこと。これには道行く人も驚きで足を止めてみているのだとか。

4

qw

路上アーティストなので、通行人からお金をもらうようですが、ネットでもかなり話題となり、多くの人が集まっているとのことです。

3時間ぐらいで、1日合計大体5000円ほど稼ぐそうです。
それより「金型がある!」と信じていた人は今頃驚きでしょうね。

dwqd

掲載元
http://www.dailymail.co.uk/news/article-3373121/So-MailOnline-uncovers-truth-sleeping-dogs-street-art-fad-s-not-mould-sight.html
 
(秒刊ライター:たまちゃん) 

1 COMMENT

秒刊名無しさんでー

金型自作ワイ、面倒臭くて震える。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。