【古代ハイテク過ぎ】800年前の携帯電話がオーストラリアで発見される!

12

携帯電話といえば、ココ数10年で流行り、あっと言う間にスマホに追いぬかれて近い将来消えていく運命にあるものですが、なんとこれが実は800年前の遺跡から出土したというなんとも摩訶不思議な事態が起きているとのことです。もし本当であればこれは「オーパーツ」のようなものになるのですが、本当でしょうか。


3wr

この奇妙な携帯電話が発見されたのはオーストラリアで、ちょっと前まで使われていたストレートタイプの携帯電話にそっくりだという。研究者は13世紀の携帯電話ではないかと話しているというが、携帯電話であるという点が本当なのかどうか興味がそそられるポイントです。

UFO専門家、ダニエルさんは時間のねじれが引き起こした奇妙な現象が起きていると話しており、人間の文明と歴史に謎の矛盾が生じており、起源がいつか等説明をすることすら難しいと話しているという。

つまり携帯電話がココ最近作られたものではなく、人間の歴史が始まる以前に存在し、謎の空間のゆがみが生じ、現代に復活したということなのだろうか。

うーむ、そうなると今の携帯電は4Gどころか、200Gぐらいいってるのではなかろうか。

掲載元
http://www.disclose.tv/news/outoftime_800yearold_mobile_cell_phone_found_in_austria/125882

(秒刊ライター:たまちゃん)