【不気味すぎ】地震の前兆か!?メキシコで謎のノイズ音が響き渡る!ネットで恐れられる


dwf

現在メキシコで話題となっている不気味音があります。なんとも説明がつかない、説明のしようがない不気味な音でして原因もわかっていないのです。とにかく人間を不安にさせるこの音は、何かの前兆現象ではないのかと恐れられておりますが、はたして何か危険なことが今後発生するのでしょうか。


https://youtu.be/aBOD4Kq_wRo

これはメキシコの「Acatzingo」という街で撮影されたもの。住宅街に響き渡るなんとも言えない悲鳴のような音。地元の報道によると、このノイズは地下から発せられているかもしれないということで住人を不安に陥れているようです。

ということは地底に何かしら予測不能な現象が起きているとでも言うのだろうか。地底というと真っ先に思い浮かぶのが「地震」である。

地震が発生する前に予兆としてこのような音がなるのであろうか。それはそれで逃げやすくていいわけですが、結局何もわからないというのはなお不気味ですね。

掲載元

http://www.mirror.co.uk/news/weird-news/listen-eerie-underground-noises-sparking-7066913

(秒刊ライター:たまちゃん)

3 COMMENTS

秒刊名無し

ウルトラQのオープニング前の音だろ。

秒刊名無しさんでー

Acatzingo soundで検索したらでた
前にもどっかで空が鳴ってるのあったよな。誰か偉い人解明してないのかよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。