【まとめ】事件起きすぎ!今年発生した信じられない航空機の珍事件のまとめ


04

今年もいろいろなことがおきましたが、実は地上だけでなく上空でも様々な事件・珍現象がおきているようです。我々はその一部しか知らないわけですが、今回はそんな不思議な事件をまとめておきました。これほどまでの事件が起きていたなんてあまり知られていないのが不思議なのですが、上空は上空で穏やかではないようですよ。



―乗客が上空でガソリンをまく事件 


09



深セン航空 9648 便で、乗客がガソリンに火をつけようとして、大騒ぎとなりました。CAが対応に追われ、乗客をなだめようとしておりますが、それ以前に何故機内にガソリンを持ち込むことが出来たのでしょうか。液体は持ち込めないはずではないのだろうか。

むしろザルである管理体制のほうが恐ろしい。

―凄い太いイヌがファーストクラス


06

肥満で治療を受けるワンちゃん、なんとファーストクラスに座って優雅な旅を楽しんだそうです。エコノミーでは狭すぎるのでしょうか。


07

―上空で出産


05

台湾からのロサンゼルス便で3万フィート上空で赤ちゃんを出産!めでたいことですが、そもそも妊娠を隠していたということで重い罰金が課せられるかもしれないとのこと。

それにしてもCAの対応力が凄い

―ネコが紛れこむ


01

機内に謎のネコが迷い込んだそうです。荷物と一緒に入ってきたのでしょうか。

―エイリアンが映る


02



女性の背後にエイリアンが。これは空中の密室です。エイリアンはどうやって入ったのかきになるところですね。

―偶然同じ顔の人が発見される



04



隣に偶然同じヒゲ、同じ髪型の人間がいたということで世界中でシェアされました。彼らは双子でも何でもない、赤の他人ということでかなり反響は大きかった。更に奇跡は続き・・・


03



同じホテルだったということです。

ビールで祝杯を上げたとのこと。

【奇跡すぎる】世界には同じ顔をした人が三人いる →いた

../archives/4960023.html

このような奇跡や事件が今もなお起こっているということは非常に面白みがありますね。来年はどんなことがあるのでしょうか。

掲載元

http://www.dailymail.co.uk/travel/travel_news/article-3376112/From-overweight-dog-man-met-doppelganger-year-s-memorable-airline-passengers-revealed.html

(秒刊ライター:たまちゃん)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。