【マジかよ】コカ・コーラを飲んだこと無い人は1.7%であることが判明!


Coke童貞



コカ・コーラによると、コカ・コーラを人生に一度も飲んだことがない人は1.7%であることが判明しました。今まで飲んだことがないなんてことはあるのか?と言う疑問がありますが、実は飲んだことがない人もいるそうです。またコカ・コーラを知らない人は0.8%と言う結果になりました。ほぼ100%の認知度ですね。



cocacola-LOGO-OL-03



コカ・コーラを知らな人調査のスペックとしては上記の通り。女性のほうが多く、意外にも20代が多いことが特徴。おそらく炭酸飲料が苦手か何かでそもそも飲めないということではなかろうか。

ということでコカコーラは彼ら・彼女らを救済すべく「人生で一度も飲んだことがない」1.7%のお客様にも、コカ・コーラ体験を積極的に提供するため、ツイッターで飲みたい人を募集しているという。

一度も飲んだことがない!という人は必見!はじめてコカ・コーラを楽しむことができるぞ!でも、日本の1.7%しかいないユーザを対象にするなんてあまりに間口が・・・安心してください。実は1年以上飲んでいない人も募集しているという。

応募方法は公式ツイッタアウントをフォロいただうえでハシュグ「 期間中、コカ・ーラの公式ツイッタアウントをフォローするというもののようです。

公式ツイッター

https://twitter.com/cocacolajapan

期間

2016 年 1月 1日 0:00 ~2016 年 1月 10 日  23 :59 (日本時間)のご応募

(秒刊ライター:ユカワ)