【なにそれ怖い】悪魔の木と呼ばれた内部が赤く燃える謎の樹木が発見され話題に

ki1

年明け早々、物騒な話題が海外で人気となっております。正月番組でお笑いや歌番組でのびりしている最中、これは非常に肝を冷やすものなのかもしれませんが、悪魔の木だということです。何が悪魔の木なのかは、写真を見ていただくとわかりますよう、どうやら内部が赤く燃えているようなのです。果たして何故燃えるのか。


59

こちらの燃える謎の木は、オハイオ州でハイキングをしている人が偶然みつけたということです。周囲に火の気がないのに、何故か木の中だけが燃えているという不思議な現象が起きております。通常木に日がつくのであれば、樹木全体が燃えるはずですが、何故か中身だけが燃えているようです。その様子はYouTubeにアップロードされ「悪魔の木」などと囁かれております。

https://youtu.be/lSOFzzYtkKg

映像を見ると確かに木の内部のみが燃えております。不思議でしか無いのですが、とにかく不気味です。樹木は何か死期を迎えると自ら発火するのでしょうか。

それとも雷などの気象現象なのか。

掲載元
http://www.dailymail.co.uk/news/article-3380909/Ohio-hikers-flee-woods-encountering-Devil-tree-burning-inside-only.html

(秒刊ライター:たまちゃん)