【衝撃】たまごを割ったら中から「ニワトリ?」が出てきて大騒ぎと話題に

wqfe

正月はだて巻き卵やら、錦卵など卵を扱った料理が多く出されますが、幸い今年はそうでもなく、カップラーメンでしのぐ日々が続きまして、非常にありがたいことです。仕事がらやはりジャンクフードと接する機会を増やすことは非常に大切なことではないかと思われます。ということでこちらの卵。とにかく異常です。


Eggs-in-a-carton

さてこちらはとある一家が入手した卵。ゆで卵を作ろうと、卵をゆでそして、殻を開けた瞬間とんでもない衝撃的な卵が飛び出してきたというのです。通常たまごを割り、殻を開けると中から出てくるのは当然のことながら、白くプルるんとした艶やかなたまごです。がしかしこちらは、中からなんと、たまごではなく「ニワトリ」が出てきたというのです。

ということでこちらをご覧ください。

UnjqX4hl

確かに見事なとさか。そしてくちばし!。しかし体は卵という何とも不思議な物体。これは突然変異なのか!?

この画像は海外のソーシャルニュースRedditに投稿されたものですが、物議をかもしているようです。これはおそらく・・・

途中で白味が爆発したのでしょうね。

掲載元
http://www.mirror.co.uk/news/weird-news/cracking-eggshell-open-eat-shouldnt-7103125

(秒刊ライター:たまちゃん)