【これはずるい】サルのコスプレをした「ネコ」が海外で「ずるいほどかわいい」と話題に!

Cat-Monkey

今年の干支は猿ですね。なぜかネコの干支がないのは不思議ではありますが、それもおそらく何か深い理由があるのでしょう。ということで、ネコが「俺も干支になりたい」ということで、こんな格好をしております。そうですサルです!しかしこの動画があまりに反響がよく、割と拡散していき海外でも話題となっております。


Cat-Monkey (1)

ということでこちらが、猿の着ぐるみを着ているネコ。妖怪ウォッチの「サルニャン」ではございません。日本でも可愛すぎると人気になっておりますが、日本を飛び出し世界でも愛されるネコとなっております。何が良いかって、彼?が何とも言えない表情をしているのが、あまりに滑稽だということです。

やはりどうぶつネタは万国共通なのでしょうか。しかもネコなのにバナナをちゃんと食べるというシーンもあり、彼はもはや「サル」になりきっているに違いない!

きっと干支になりたいのでしょう。

https://youtu.be/YtEhX7mhDJc

掲載元
http://www.mirror.co.uk/news/weird-news/cheeky-cat-monkey-make-you-7110385

(秒刊ライター:たまちゃん)