【これは凄い】寝ている男にクオリティ高いいたずらをしてみた結果!

01

寝ている間に、嫌がらせ・いたずらをされたことはあるだろうか。まあ寝ている間なので気づかないため別に嫌ではないのですが、その後の処理に困りますね。例えば顔にいたずら書きをされたら、自分で消して終わりという何とも理不尽な笑いの後始末となりますが、こちらのクオリティ高いいたずらは目を見張ります。



02

彼は飲んだ後そのまま寝てしまったようで、仲間が彼にいたずらを仕掛けるため、なんと17段にも及ぶコップのタワーを形成。見ているだけでも「美しい」と思ってしまう。しかもこれ、男性が少しでも動けばタワーは崩壊してしまうので、ある意味酔った男性と、製作者の見事な連係プレーが必要となる。そういう意味ではいたずらの域を超し、芸術作品といっても過言ではない

この異様な光景は海外のニュースサイトRedditにも掲載され、多くの汎用を読んでいるようだが、もしかしたらこれはいたずらというよりも、寝ている人が寝ているふりをしているだけなのかもしれません。

それだとしてもこの完成度は目を見張るものがあります。
誰かにやってやりたいものです。

掲載元
http://www.mirror.co.uk/news/weird-news/drunk-guy-passes-out-pals-7126622
 
(秒間ライター:たまちゃん)