【伏線か?】ベッキーの意味深ツイートがネットで話題に!「幸せなためいき」

beky

既婚者であるゲスの極み乙女のボーカル「川谷絵音」さんと、恋愛関係にあるということで謝罪会見を行った「ベッキー」さんですが、どうやら過去に相当な意味深なツイートを行っていたことが明らかになりました。その内容によると、歌詞がドキドキする、胸がキューンてなるなどの発言をしているようです。


このツイートは2015年、6月26日にツイートされたもののようで、最後には「幸せなためいき」など、今思えばかなり意味深なツイートとなっている。もちろん、この頃からの何らかの関係があったかどうかは知るすべはないわけですが、ファンの間ではすでにこの時から・・・と勘繰るユーザも少なくない。

今回、芸能関係者は、スキャンダルのなかったベッキーがついに・・・ということでかなりの特ダネとして扱われているようだ。

栗原類すごすぎ!2年前にベッキーの災難を占いで当てる!

http://www.tmn.jp/archives/39807

ーネットの反応

・ ベッキーさんポジティブなことしか言っちゃダメな風潮可哀想 
・ ゲスなことしちゃいけませんよ!
・ ゲスの記念カキコ 
・ 自己啓発Twitterみたいになってて大丈夫かなと思う
 ・ ほんまゲスの極みですなあ 
・ 意味深な発言ですね
・ ベッキーさんは我慢し過ぎな感じがします。
・ ゲスの曲、僕も好
・ 素敵ですねぇベッキーさん。   
・ わたしも ベッキー♪♯ちゃんの曲を聴くたびに胸がきゅーんっ
 ・ やっちまったなぁ~! 
・ う~ん…意味深… 
・ ベキの極み乙女。ですね わかります
・ 末永くお幸せに
・ それは 完全に恋ですな
・ ウワッキー 

 
(秒刊ライター:Take)