【奇跡すぎる】麒麟川島と尾木ママの「今日のハイライト」がすごすぎると話題に

dwqf

まじめな現場だからこそ発生するシュールな事故は、普段不謹慎だと感じながらも思わず笑ってしまうことはよくあります。卒業式・入学式・・・このような厳粛な場やテレビ番組などでも発生しやすいのですが、今回話題となっているのは、お笑い芸人「麒麟」の川島さん、そして尾木ママにとんでもない瞬間が訪れたようです。

なんと、川島が「ベッキー」そして、尾木ママは「川谷絵音」となっており、かなりシュールな絵となっている。もちろんこれは出演時にはわからないものだが、あとで見返してみると発覚。おそらく前のVTRと、スタジオの切り替えでタイミングがずれてしまい、スーパーが残ってしまったという可能性が高いが、川島さんはこれを「今日のハイライト」と面白おかしくあしらっている。

ネットしか見ていない方はこれを見てもしかして本当にそう思ってしまうのかもしれませんが、なかなか見れない瞬間にネットでは騒然としております。

ーネットの反応

・ ハイライト 
・ ベッキーいい声だな 
・ いろいろヤバイwすっぴん繋がりやしww 
・ 想像すると悲しいね
・ あ~観ました観ました!この瞬間
・ ハイライトw
・ たぶんたまたま映像が重なっただけやよ
・ カメラが変わるタイミングが偶然生んだ本日のハイライト。
・ 確かにw 違い過ぎるもんねー
・ それにしてもスゴ過ぎるwーwーwー
・ 久しぶりにもの凄く笑わさせて頂きました
・ 右側の人は川谷絵音じゃないよね
・ 左側の方もベッキーさんではないと思います
・ 髪型はベッキー的w 
・ じわじわきますねー 
・ 「川島明」と書いて「ベッキー」と読みます。

(秒刊ライター:Take)