【どうしてこうなった】3歳の少女が「メイクをしたい」というのでやってあげた結果!→衝撃的な顔に

dqw

さて年も明けそろそろ現実に向かい合う日々が続くわけですが、現実に戻されて気づくのが、わりとみんな忙しいなあということですね。メールも電話もつながらず、いったいどのような生活を送っているのかと疑問に思うわけですが、そのうち一気に老化して気づけば老人になっているなんてことはあるのでしょうか。

さてこちらの3歳の少女は突如老化?したようになってしまって、その状況を母親がツイッターにアップしたところ大きな反響を得たということです。安心してください、これは病気でもなんでもなく、単なるいたずらなので、心配することはありません。

3歳のロイちゃんは、おばさんのメイクアップ道具を見て、私もやりたいということで、母親のサマンサが手を貸してやったということです。

03

結果、意識高い系の海外女優っぽくなりました。おばさんはこんな感じなのでしょうか。
もちろん安心してください。

普段はこんな感じのやんちゃなロイちゃんです。

掲載元

http://www.dailymail.co.uk/news/article-3388859/Toddler-3-massive-online-star-asks-babysitting-aunt-make-up.html

(秒刊ライター:たまちゃん)