【閲覧注意】閉所恐怖症が「発狂」するとんでもない閉鎖空間が話題に

wqfw

筆者として一番恐ろしいのは、心霊番組でも事故映像でもなく、実は洞窟探検だったりします。あの狭い閉鎖空間に閉じ込められたら、とにかく恐ろしくてたまりませんね。一生あの暗い中で身動きも取れず、死を待つだけという状況となった場合とんでもない孤独を味わうのでしょう。ということでこちらの写真もそうです。


、その3名...または240キロのために 誰がおなら? 3人... 240キロ.... フィンランド言及 、悪魔のマシンファック、 、古い北欧のエレベーターのように見えます。 悪夢の外にあります 誰もがを直視するための独自のコーナーがあります。

UeEbmhl

ということで問題の画像がこちら。凄い!これは三角形型のエレベータだ!はい、もちろんそれも驚きなのですが、それ以前にこの狭さ。海外で話題となっている画像なので、おそらく海外のエレベータではあるかと思いますが、ここに入れる人数はせいぜい2人でしょう。1人ではいることもあるのかもしれません。

想像してください、これ途中で止まった場合どうするのか。身動きも取れず、助けも来なかったら・・・一生この状態だったら

想像するだけで恐ろしい写真です。近くにとんでもなく狭いエレベータがありますが、その比ではないのかもしれません。

ぜひとも乗りたくないですね。


wefe

掲載元

https://www.reddit.com/r/pics/comments/3zv8gi/feeling_claustrophobic/

―海外の反応

・ 3人で240キロ?

・ おならしたらどうするのだよ

・ たった3人...

・ 240キロて....

・ フィンランド?

・ 悪魔のエレベータですね。

・ 古い北欧のエレベーターのように見えます。

・ 悪夢のエレベータですよこれは

・ 誰もがを直視する独自のコーナーがあります。

・ 私は、スペインのホテルで遭遇したことある。

・ サンタなら大丈夫だろう

・ エレベータはとても家庭的に見えます

(秒刊ライター:たまちゃん)