【速報】SMAP存続!しかし番組では「前を向く」と存続に明言はせず。

fwefeef

本日のフジテレビの人気番組「SMAP×SMAP」で、現在解散騒動が吹き荒れる人気アイドルグループ「SMAP」が5人で生放送という形式で登場。騒動の釈明を果たした。結論として今後も5人で前を向クことを約束。ひとまず謝罪を行った。しかしジャニーズの中で大人の事情があることが露呈、内容もあやふやで今後もファンは心配が残る。


eqe

番組では5人そろって登場。まずは騒動を木村拓哉が謝罪。そして稲垣吾郎・香取慎吾・中居正広・草なぎ剛がそれぞれコメントを発表。「5人はただ前を見て進みたいと思っているのでみなさん、よろしくお願いします」と発表!中でも香取慎吾は涙ながらの謝罪となった。

結局どうなるのか名言は避けたが、とりあえずしばらくSMAPは続くようだ。

SMAPの解散騒動は今月の13日に「日刊スポーツ」が端を発し、表面化した。その後、中居正広が吉本に移籍、ほか3人はちゅうぶらりんなどという情報が拡散。また木村拓哉はジャニーズに残るという情報も。しかしどの情報も確かなことはなく、ジャーナリストの井上公造氏も「どれが本当かわからない」と首をかしげていた。

つまり、今回の問題はジャニーズとSMAPの溝がいかに深いかということだ。もちろん一度深まった溝はすぐにはうまらないのかもしれないがファンとしてはこのまま穏便に終わってほしいところだ。

―ネットの反応

・ おい、Twitterログインできねーじゃねーか。 すげーなSMAPのせいかw
・ SMAP解散しないんかーい
・ SMAPツイートが凄すぎて固まったのか
・ なんかモヤモヤするというか…
・ これからも宜しくお願いしますって、SMAPで?5人で?
・ SMAP存続 = ママが生きる
・ SMAPの影響だったら笑う
・ よくわからんかったけどとりあえずSMAPは続くっぽいな
・ SMAPは継続ってことでいいんだよね
・ もしかしてSMAPで落ちたの…?ツイッター
・ SMAPとともに。前向いていこう。これからも。
・ 結局SMAPは解散しないって事でいいのか?
・ SMAP表情暗すぎて見てられないわ
・ SMAPの茶番はおわったん?
・ 結局SMAPどうなるの?

(秒刊ライター:Take)