【画像あり】この画像「何か見える?」見える人には見える画像が話題に

dwef

さて、以前「白と銀」・「青と黒」見える画像などがネットで話題となっておりましたが、まだまだ世の中には不思議な画像が山ほどあるようです。ということで今回話題となっている画像がこちら。一見ただの斜線の集まりにしか見えませんが、よーくみえると何かが見えてくるというのです。さて何が見えるのか。


213

ロシアのアーティスト「lja Klemencov」はこちらの画像を作成。脳を不安定にさせる不思議な画像ですが、いわゆる「錯視」を利用したトリックが仕込まれており、遠くから見たりすると隠されたイラストが見えるという仕組みだ。ということで分かっただろうか。

中から出てくるのは「パンダ」である。パンダといってもWWF(世界自然保護基金)のもので、なんらかの関連があるのではないかといわれております。

画像を見つけ、WWFに募金しよう・・・なんて動きになれば最近のトレンドっぽくていいのですが、いかんせんこれ本当に「脳が不安定」になり凝視はつらいですな。

122

こちらはパンダが見つけられるかな画像。

掲載元
http://www.dailymail.co.uk/femail/article-3403414/Ppanda-hidden-zig-zag-lines-Russian-artist.html

(秒刊ライター:たまちゃん)