【衝撃】SMAPバルス越え!?バルスで落ちない「ツイッター」がダウン!SMAPの影響?と話題に

sdwefe

現在ツイッターにログインできない、更新できないなどの問題が起きております。原因は定かではないのですが、ネットでは「SMAPの影響ではないか」とささやかれております。ツイッターは先日の「バルス」のお祭りの際には一時的に重くなるなどの不具合が起きておりましたが、最近は大きなダウンはなかった。

22:00頃、突如サイトが重たくなりその後ついにログインできないという状況が発生。久々に「技術的な問題が発生しています」のメッセージが出た。このメッセージはかつて「くじら」などが出てくるいわゆる「サーバ負荷」によるものだと思われます。

ちなみに「YAHOO」のSMAPの記事のみなぜか重たくなっておりましたので、やはり世間の関心がSMAPに集まり、多くの方が記事やサイトに殺到したものと思われます。

dwee

正式な数値は不明ですが、バルスに迫るツイートが殺到しております。

―ネットの反応

・ SMAP生放送でtwitter落ちたのか
・ SMAPでTwitter鯖落ちたらしいw
・ バルスでツイッター落ちてもしょうがないかなって感じになるけどSMAP存続でツイッター落ちるの納得いかない
・ SMAPのせいでTwitterバグったとかそんなんばっかり!
・ Twitterの通信障害SMAPのせいだって!? これは明らかなテロ行為だ!!このテロを起こしたアベ政権を許すな!!!
・ Twitterは使えるようになったか?犯人はSMAPだったようだな…
・ SMAPでTwitter落ちるってすごいね。や
・ バルスに耐えたTwitterがSMAPにボロボロにされちゃってる
・ TVでSMAP謝罪 ⇒ Twitterダウン って事か。
・ よう分からんけど、SMAPのせいでtwitterやらYahoo!やら繋がらなくなったんか? さすがですねw
・ SMAP、バルスでも落とせなかったTwitterを落とす
・ バルスで安心してSMAPで落ちること想定してなかっただろ!
・ Twitterを滅ぼす呪文はSMAPだったということか
・ バルスに勝ったか…:SMAP生出演で投稿殺到?
・ SMAPはとんでもない物を盗んでいきました。Twitterのサーバーです。

(秒刊ライター:たまちゃん) 

3 COMMENTS

秒刊名無し

金曜から油断した月曜に時間差攻撃かよ。

秒刊名無しさんでー

このニュースや芸能界の汚れネタに注目が集まるなか、大阪でヘイトスピーチ法が成立しました。
大阪はもう自由な表現も、真の意味での自由と平等が存在しない飛び地となります。他人の口に毒入りキャンディーを押し込んでも、毒耐性を持たずに死んだ方が悪いと認定される、人権上の不毛の地となります。
一時頓挫した都構想と、それに連動した在日・訪日外国人特区による行政への介入(在日・訪日外国人への選挙権付与)乗っ取り。道州制に乗じた日本分断の為に国政に橋下氏又は辛坊氏が出馬、メルケルよろしく大量移民奨励するでしょう。在日朝鮮芸能界含むマスコミの対日情報工作にまんまと乗せられた形で、SMAPだのゲスの極みだのに現を抜かしている内に、私達日本人は正に自らの首を絞めて仕舞いました。
大阪自民党はヘイトスピーチ反対の立場を採りましたが、経団連や統一・創価の望むのは大量移民と日本人内への浸潤ですから、形だけの反対かも知れません。議場でカラーボールを投擲した人物が逮捕され、「在日特権を許さない」との関係性も仄めかし報道されました。
国防協力体制やグローバル化による経済・人や物流・情報の動きから外れて国家運営は出来ない現状です。がしかし、租税回避・補助支援他の在日外国人への過剰配慮による逆差別、経済的・人道的自由度制限による日本人のマイノリティ化と殲滅を包含した政策や法律等は許せません。
それが罷り通ればやがては日本人のみならず、寧ろ人種国籍を問わず”誰か”の私意により、日本に訪れる又は居住する誰もが反社会的人物・団体と認定され排斥される事になります。
眼を醒ませ、日本人。眼を醒ませ、一時の優越にひたる在日外国人達よ。貴殿方は本当に自由な日本で生きられる意味を噛み締めるべきだ。

秒刊名無しさんでー

幹部退社での引責?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。