【ムズ過ぎ!】この中の「ネコ」を見つけることができるか?全くわからない


can-you-find-my-cat-pedro-in-this-pic__880



しかしネコという動物は突然いなくなったと思いきや、突然出てきて、さらにまたいなくなるという、自由奔放な生き方をしていてうらやましいわけですが、人間も猫もそれは「本能」のまま動いているだけであり、人間が気が利かないなあと思っても相手は、逆にうざいなあと思うわけです。さてこちらの写真の中にそんな猫がいるそうです。



can-you-find-my-cat-pedro-in-this-pic__880



ということで改めてみてみますと、確かにこれはわからない。そもそもネコいるの?とおもいたくもなるような見事な隠れ用ですが、結論から言えば「ネコはいる」しかし「ネコは見えない」というのが答えであり、答えを言われてもなかなか「なるほど!」とすっきりはしないのである。

ということでネコがどこにいるかというと・・・

ここにいるようです。


neko



ネコがいるところに○をつけましたが分かりますでしょうか。

まだわからないのかもしれませんので、こちらの角度から見てみましょう。


Pedro-the-hiding-cat

なるほど。

これは海外のサイトで、ネコがどこに行ったのかわからない助けてくれ!ということで投下された写真です。

確かにどこにいるのかはわからない。というか見えません。

このふてぶてしい顔がたまりませんな。

掲載元

http://www.mirror.co.uk/news/weird-news/can-you-spot-cat-owners-7209615

(秒刊ライター:たまちゃん)