【ビックリ】インドの軍事パレードの緊張感が無さ過ぎ!戦意喪失だと話題に


67



日本では100年ぶりの南国での雪に大騒ぎとなっておりますが、いったいこの世界はどうなってしまうのでしょう。どうなってしまうといいますか、どうにもならないこの世の中を少しでも変えて、よりよい世界にしていきたいと、心の中だけで思っている筆者ですが、こちらのちょっと変わったパレードを見ればすべて吹き飛びます。



02



こちらがインドの軍事パレードです。いろいろと装飾品をつけてラブライバー状態になっておりますが、インドの建国記念日のパレードのようです。平たく言えば軍事パレードということにはなりますが、ちょっと目的が「北朝鮮」のアレとは異なり、我々の目を楽しませてくれるエンターてーめんととなっております。


03



今にも踊りだしそうな人たちのパレード。これは戦わないでしょね。


04

インドの戦車?相手はこれを見て戦意喪失しそうです。


01

きわめつけは「犬軍」

驚異的な嗅覚と可愛さで相手を翻弄させる。インドは動物部隊に力を入れているとのことですが、もちろん戦闘機や本物の戦車などもあります。

それにしても犬軍はどうやって戦うのでしょうか。地上戦で警察犬のような威力を発揮するのかな。

掲載元

http://www.dailymail.co.uk/news/article-3413501/The-military-India-Astonishing-array-tanks-fighter-planes-missiles-shown-dress-rehearsal-parade-celebrating-adoption-country-s-constitution.html

(秒刊ライター:たまちゃん)