【あざと過ぎ】オッサン過ぎるネコ、ついに特技を身に着けSNSのフォロアー数を大量獲得!


01



ネコという生き物は全世界中で愛されている不思議なペットですが、最近では可愛いだけでなく何かしら特技を持っていないともてはやされないという、ネコ業界にとっても人間に喜ばれるために試行錯誤しなければならない時代です。ということでこちらの猫は「完全なオッサン」と話題となっている猫ですが、更にとくぎを手に入れたようです。




03

こちらはサー・ウィンストンに住む、スマッシュフェイスという名のこのネコ以前から「オッサン過ぎるネコ」として話題を呼んでおり、SNSのフォロアー数もかなりいたそうです。収益があるのかどうかは知りませんが、それだけの視聴者がいれば何かしら還元されているのかもしれません。それで飯を食っているのだとすれば、何ともうらやましいことです。

さてこの猫、ついにその風貌だけでなくとくぎを手に入れたとのこと。どうやらお気に入りの音楽があるということでその曲を聴くと・・・


02

踊り?

よくわかりませんが、ぺたーっと地面に寝そべるという、まあ彼なりの喜びの表現でしょうね。すばらしい。

彼は13000以上のインスタグラムフォロアー数がおり、世界屈指の人気猫です。

完全なオッサンネコ

http://www.tmn.jp/archives/33673

インスタグラム

https://www.instagram.com/winstonsmushface/

フェイスブック

https://www.facebook.com/Winston-Smushface-1650412098567528/?fref=ts

(秒刊ライター:たまちゃん)