【キター】ついに小型iPhone6の「iPhone5SE」の画像が流出!6をそのまま小さくした感じ

ip

新型なのにiPhone5?と疑問に思うのかもしれませんが位置づけ的には「iPhone5C」の後継機であり、6ではないので「iPhone5SE」ということになるようだ。さて、具体的なスペックは明らかになっておりませんが、まずiPhone6を小型化させたようなデザインで画面はいまだ人気の4インチということです。
 


さてこのiPhone5Seですが、SはSecond、そしてeは何かといいますとenhanced(拡張)版ということになるようです。もちろんオフィシャルではないので、ファンが勝手に想像してつけた名前になるので、もしかしたら「iPhone5SC」「iPhone6C」などという名前になるのかもしれません。

気になるスペックですが、あくまでこれも予想ですが、iPhone 6のA8チップがのり、形がiPhone6、しかしながらサイズは4インチということで、あのiPhone6をそのまま小型化させたイメージとなります。

これが事実であれば、リーク通りの情報です。
ホントアップルは小出しに流出させて期待感をふんだんにあおりますね。

a4b7a721-s

iPhone6C
../archives/4992847.html

掲載元
http://www.onemorething.nl/community/topic/dan-maar-zo-foto-iphone-6c/

(秒刊ライター:Take)