【悲報】日本の寒波甘すぎ!玄関開けたらヤバい!360度白銀の信じられない世界が広がっていたと話題に!

qwqf

玄関を開けたらそこは白銀の世界!なんてことは、雪国ではよくあることでしょうけど、太平洋側ではあまりそのような光景はおめにかかれませんね。何せ雪があまり降らないので、1年に1回か2回ぐらいそれを味わうだけとなっております。それでも一面というわけにはいきませんが、こちらは凄い!360度白銀です。




2

こちらはニュージャージー州のとあるお宅。さて、今日はいい天気だから外に出ようか。そう思ってドアを開けると、そこは360度白銀の世界!なんてすがすがしい朝なんだ!いや、そうではなく、何かおかしいぞ!

いったいどうなっているのか!!!

01

なんと目の前に「雪」がそのまま迫っていた!
ショーン陰さんは玄関から出ることができないほどの雪に見舞われた。あまりの状況に言葉を失う。なんと家から出るのに1日もかかってしまったのだという。

ちなみにこちらも・・・

掲載元
http://www.dailymail.co.uk/news/article-3416811/Well-not-going-outside-time-soon-astonishing-moment-couple-tried-step-outside-New-Jersey-home-snow-blocked-ENTIRE-doorway.html

(秒刊ライター:たまちゃん)