【愛の才能】川本真琴の彼氏は「ゲス・川谷?」ベッキーとの三角関係が浮上

01

ベッキー騒動にまた1名参戦しようとしております。といいましても事実がどうなっているのか、いまだ不明ですが、これが壮大なる芸能界の茶番だとしたら我々は何をもって信じればいいのかといったものです。かつて90年代を席巻したシンガーソングライターの川本真琴さんが、意味深発言をして話題となっております。


川本真琴さんといえば、90年代末~2000年代に「愛の才能」や「1/2」など数々のヒット曲を連発した女性のシンガーソングライター。今でいう「YUI」や「miwa」みたいなものですが、もう少し活発的でボーイッシュな一面も見せており、その点が人気を博しておりました。さてそんな彼女、まだ結婚できずいまだ独身ですが、なんとツイッターで突如彼氏がいることを告白!

さらに「わたしの彼氏を取らないでください。一生一緒にいようって話してるし、思ってます。」などと意味深発言。

ツイッターでは「三木道山か?」「ベッキーか?」などと騒がれておりますが、本人は公言できない何か特別な事情がある模様。


一部マスコミではベッキーと渦中のゲスの極み乙女「川谷」ではないかという噂も浮上している模様。もちろん現時点では詳しいことは一切不明。

ただ、この期に及んでこのツイートと詳細を明かせない事情は何かやはり非常にまずい事情があるのかもしれません。

果たしてこのまま三角関係にもつれ込むのか。

―ネットの反応

・ 川本真琴さんの「1/2」に掛けて大人の恋いじってんの
・ 川本真琴がさらに話題に
・ 若い頃の写真がイメージであったから今の姿を見てびっくり。。
・ 川本真琴まじか
・ 川本真琴が40代になってもいまだに"成長しない"って約束を守ってることに驚愕してる。
・ 川本真琴の恋人にゲス川谷説 :
・ わああ、釣りあがったーwww
・ 嫁ベッキー川本真琴ってマジ??
・ 川本真琴はどうしちゃったのよ‥
・ 川本真琴さんもとは、えらく広い股だな。
・ どうでもいいけどちょっとおもしろい 衝撃
・ これがマジならゲスボーカルは底辺中の底辺に落ちること必須だな
・ 川本真琴さんの彼氏が気になる
・ これが本当ならヤバくね
・ このツイートの相手ってベッキーじゃね

(秒刊ライター:Take)