【怖すぎ】インドの飛行機内で客が突如「ちょっと開けてみたい!」と扉を開ける騒ぎ!

32r

飛行機で恐ろしいのはなにも、突如エンジンが動かなくなったとか、ダウンバーストなどによる乱気流に巻き込まれるだけではありません。誰かが意図的に飛行機を落とそうとしたら墜落するはずです。以前もパイロットがわざと墜落させた事件はありましたので、人為的に墜落させるのは不可能ではないのです。


rwe

事件が起きたのはインドで人気の高い航空会社「ジェットアウェイズ航空」。ドイツ人の客が興味本位に扉を開けてみたいと言い出してなんと機内の扉を開けようとしたのだ!むろん、彼は乗務員に取り押さえられ、そのまま警察に連行されていったようだが、実はこれ飛行中ではなく着陸直後だったのだ。

言ってみれば「開けてみたかった」という興味本位だけで行動してしまった非常に迷惑な客。このまま刑事告訴ということにもなりそうだという。

32r

飛行中でなくて何よりではありますが、飛行中に空いてしまったらどうなるのでしょうか。それ以前にまず飛行中は人間の力では開けることが難しく、万が一空いてしまったら、パイロットが高度を下げ、機内は酸素マスクが下りてくるそうです。

とりあえず呼吸はいいようですが、シートベルトをしていない客は・・・
ゾっとしますね。

掲載元
http://www.dailymail.co.uk/travel/travel_news/article-3417092/Jet-Airways-passenger-opens-emergency-exit-just-fun.html

(秒刊ライター:たまちゃん)