【FFVIIかよ!】ポルトガルでヤバ過ぎる不気味な気象現象が話題に!神の手か!?

sa

ゆくゆくは地球に巨大な隕石が落下してきて甚大な被害を与え、多くの生物を死滅させることとなるわけですが、もしそんなことになったら空はどんな状態となるのでしょうか。きっとスペースシャトルチャレンジャー号の比ではないほど恐ろしい現象が空に広がっているのでしょうね。ということでこちらをご覧ください。


gt34

こちらがポルトガルに突如現れた謎の現象!空から人が!いや、空から隕石が・・・ではなくこれは単なる雲のようです。単なる雲とはいえ、このような不気味な形状になるというのは一般的に考えてみて不思議でしかないわけです。

案の定現地では「神の手だ!」などとこの雲が神聖化されて行っているようで多くの方が写真を撮ってSNSにあげているようです。

ff7

で、この写真を撮ったのは天気ブロガーホジェリオパチェコということです。天気ブロガーがいたことに驚きですが、最初にこの写真を見たときに「ファイナルファンタジーVII」のロゴに見えたのは気のせいでしょうか。

https://youtu.be/SW_8VOSpZL4

掲載元
http://www.dailymail.co.uk/news/article-3419473/Is-hand-God-Incredible-cloud-formation-Portugal-looks-like-fist-Heaven.html

(秒刊ライター:たまちゃん)