【朗報】デロリアンが35年ぶりに復活!1200万円でうまくいけば未来に行けるかも!

01

バックトゥザフューチャーで登場したあの未来の設定、実は2015年ですので実はもう過去なんですよね。そう思うとどれだけ年を食ってしまったのかと、切なくなってきますが、とはいえ映画は映画。映画の中のような未来はきっといつかくるはずです。空を飛んでタイムトラベルを行う、そうあの車がまたやってくるのです。


04

なんと「バック・トゥ・ザ・フューチャー」の中に登場していたあのタイムマシンの車「デロリアン」が35年ぶりに復活するのだ!デロリアンは、北アイルランド・ベルファストの工場で製造されていた。しかしすでに生産は終了されており、入手困難となってしまった非常にレアな車となっていた。一部のマニアの間ではいまだに当時の車が高い値で取引されている。

03
02

値段は1200万円と少々高めだが、あの幻の名車が手に入るということであれば、ファンにとって決して高くはないのかもしれません。

ちなみに映画コメンテーター「有村昆」もかつて、デロリアンを買ったということです。

今回新たに製造されるものは、もちろん空を飛ぶこともできず、次元転移装置もないが、夢がある。

掲載元
http://www.dailymail.co.uk/news/article-3420031/Great-Scott-DeLorean-build-300-new-replicas-1982-model-famous-Future.html

(秒刊ライター:たまちゃん)