【マジかよ!】段ボールで「チキンカツ」を作る方法が公開!うまそうだと話題に

01

最近食品サンプルの品質が上がり過ぎて、店頭にあるサンプルのほうがうまそうじゃないか!と後で思うも、まあサンプルだからしょうがないかとあきらめている次第です。いったいあのクオリティ高いうまそうなサンプル料理はいかにして生まれるのか。気になるところですが、今回はそんなサンプルに近いものとなります。


02

さてこちらは段ボールでチキンカツを作る方法なのだという。いやいや段ボールでチキンカツなど作れるわけがないだろう。そもそも段ボールは食い物でもないし、おそらく途中でボロボロになるのでは?と思うのかもしれないが、とりあえず調理過程を見ていただきたい、こちらのチキンカツの元となる段ボールをこのように切ります。

7879

そして本物のチキンカツと同じように、パン粉をまぶして

01

揚げていきます。気のせいかここまでくるとなぜかおいしそうに見える。

garigari
018

で、盛り付けるとこんなにおいしそうだ!これは間違えられるレベル!

ということでそもそもなぜこれが作られたのかというと、元はこれ中国のとある大学で行われたイタズラである。毎回、料理がつまみ食いされてなくなるということで、つまみ食いするやつに、このような食品サンプルで返り討ちにするということだ

ネットでは、これはうまそうだ!食べたい!との声が多く、ネタだとわかっていてもネタに食いつくユーザも多い。

掲載元
http://www.mirror.co.uk/news/weird-news/university-student-fed-up-housemate-7220480
 
(秒刊ライター:たまちゃん)