【難しすぎ】LEGOのパンダの中から「わんこ」を見つける画像があまりに難易度高いと話題に


asa



最近この手の画像が流行っているのは何か理由があるのでしょうかね。見た目がなんとなく似ているという理由で、閲覧者を混乱させ、滞在時間を稼ぎ、結果的によくわからないけど「いいね」と、押させてその場を立ち去るというのがいつもの流れですが、こちらの画像もその一環なのかもしれませんね。



oabda



ということでこちらの画像を見ていただきたい。ほとんどがパンダだが、唯一一匹だけ「わんこ」がいるというのだ、こんな中に犬がいるなど信じられないと思うのかもしれませんが、よーく探してみるとたしかにいるにはいる。ただ、それが犬?と思えるのような風貌をしているのでよりわかりにくいというのが玉に瑕。

ちなみにこの出題者なんとLEGOによるものだ。


dew



もとはといえばこちらの雪ダルマの中からパンダを見つけるウォーリー的なゲーム。作者は「GergelyDuda」さん。


pandasdwq



ということで、わんこはこちらにおります。

うーむ、わんこといわれれば・・・そうなのかもしれませんが、LEGO難しすぎです。

掲載元

http://www.dailymail.co.uk/femail/article-3421352/Can-spot-dog-hidden-pandas.html

(秒刊ライター:たまちゃん)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。