【怖すぎる】飛行機が着陸しようとするも風にあおられそのまま・・・


12



飛行機は現時点で最も早い乗り物の一つですが、同時に事故も付きまといます。安全性というよりも天候に左右されるちょっと不安定な乗り物でして、おそらく100年後ぐらいには「あの頃はよくあんなおっそろしい乗り物に乗っていたな」と思われるのかもしれません。そんな恐ろしい乗り物の瞬間、それは着陸です。



023

こちらはミラノからロンドンに向けての便で、今まさにタッチダウンしようとした瞬間をとらえた様子。しかし、この時の天候はあまりに悪く、風は時速160キロというとんでもない暴風がふきあれていたという。この状態で果たして着陸はできるのか、そんな不安が付きまとうなか、決死のタッチダウンを行った結果

https://youtu.be/qcOJG9pJnxM

この後何とか着陸できたそうですが、これ恐ろしいのは見た目は単純に再離陸しただけのように思えますが、中の乗客によると「ジェットコースターのようだった」ということです。

しかもちゃんと着陸できるかどうかわからないという超恐ろしい着陸。

ああ、これは乗客でないとわからないんだろうなあ。

掲載元

http://www.dailymail.co.uk/news/article-3438434/Shocking-video-shows-terrifying-moment-pilot-forced-ABORT-landing-gale-hit-runway-100mph-Storm-Imogen-winds-leave-tens-thousands-without-power.html

(秒刊ライター:たまちゃん)