【デカ過ぎ】ビックマックを超えた「メガマック」をさらに超えちゃった「グランドビックマック」販売か!?

hrand

マクドナルドで最も巨大なハンバーガーは、レギュラーメニューでは「ビックマック」。プロモーションでは「メガマック」という商品がありますが、それとは別に新たな巨大ハンバーガーが販売されるかもしれません。というかすでに一部店舗で販売されております。これを受け全国展開もされるかもしれません。


ツイッターでも報告されているとおり、既に「グランドビックマック」と呼ばれる商品がこの世に出回っている。しかし一部店舗の試験販売であるので、これを経て世の中に出回っていくというのが一般的な流れである。

hrand

サイズはこのようにビックマックの1.5倍ほどのでかさがあるが、メガマックのように単純に積んだだけでなく、横幅もおおきい。

バンズが大きいので、通常のメニューとは別ラインで作らなければならない。そのためクルーは非常に面倒な作業となるだろう。

ちなみに海外でもすでに販売されているので、期間限定で販売されるということに違いない。
メガポテトと同様に頼めば気分はかなりアメリカンになれるだろう。

390327_1280

390333_1280
390332_1280

https://youtu.be/9JkoX9aVRHo

(秒刊ライター:Take)