【何だこれ】神獣かよ!ゾウとブタのハイブリッドのような動物が誕生!2時間生きる。

3

世の中には不思議な生物が次々発見されておりますが、実はこれが突然変異だったり、まだまだ未発見の新種だったりと様々です。とはいえ、われわれと密接にかかわっている「犬」「ネコ」などの動物の突然変異はわりと世界中で発見され大きな騒ぎになりますが、こちらは「ブタ」の突然変異となります。まあまあかわいいです。


02

こちらが今回カンボジア西で誕生した、ブタとゾウのハイブリッドのような動物。それってバクじゃないの?ということを考えたくもなりますが、バクのような色や形でもないので若干異なるようです。しかしかわいそうなことにこの子、お口がなく自慢の鼻もこのように1つしかないようです。

しかも目を開けることもなく、残念ながら2時間で亡くなったということです。もしかしたらうまく成長すれば本当にかわいいゾウブタになったかもしれませんが、自然の世界は厳しい。

01

実はこのようなゾウのようなブタが過去にも誕生していたようですが、原因はわかっていないそうです。長く生きることはできませんが、何らかのメッセージを我々人間に伝えているのかもしれませんね。

掲載元
http://www.dailymail.co.uk/news/article-3469160/Piglet-born-Cambodia-looks-like-elephant-mutation.html

(秒刊ライター:たまちゃん) 

2 COMMENTS

秒刊名無しさんでー

むかし、國府田マリ子の曲で”てのりぞうさん”という曲があったなー。

秒刊名無し

ただの奇形児だろ・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。