【これは許した】大統領候補トランプ氏そっくりの「ネコ」ツイッターで爆発的流行!当選間違いなし!

te

アメリカ大統領戦は熾烈な争いとなっているわけですが、共和党大統領候補「トランプ」氏は何かと話題となっておりますね。やはりなんといいますかあの発言と行動力は見る者を魅了するのでしょう。メディアの食いつきもいいわけですが、それ以外の分野でどうやらトランプ氏にあやかりたい方々がいるようです。


さて問題のトランプ氏ネコの画像、なぜか突如流行りだしましてハッシュタグ「#trumpyourcat」で続々と投稿中です。どれも本当にかわいい猫たちなので、本人はこれを「トランプ氏の真似だ」と思ってやっているとは思えませんが、まんざらでもなさそうなドヤ顔がポイントです。つまり毛糸を載せるだけではだめなのです!

trunmp
trr
trnm

トランプ氏は人種差別など批判的な発言を行うことで注目を浴びているが、これはある意味トランプ氏への当てつけで、トランプ氏のイメージを失墜させるための誰かの陰謀なのか。いや、どちらかと言えばトランプ氏を優勢にもっていけそうな可愛い画像である。

スーパー・チューズデー前にトランプ氏の意外過ぎる戦略が今火を噴くのかも知れません。いや、火を噴くのは「俺のフォルダだ!」ということでトランプ猫の画像をお持ちの方、もしくはこれから取りたい方は是非お試しを。

方法は、ネコの頭に毛糸を載せるだけです。簡単!

掲載元
http://www.dailymail.co.uk/news/article-3469054/trumpyourcat-Internet-pranksters-make-cats-look-like-Donald-Trump.html

(秒刊ライター:たまちゃん) 

1 COMMENT

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。