【海賊映画かよ!】フィリピン沖でミイラの乗ったヨットが発見!衝撃的な事実が

02

パイレーツオブカリビアンという非常にコミカルで生々しい海賊を描いたディズニーの映画がありますが、あの映画のように船の中にミイラが乗っているなんていう事象が現世でありえるのでしょうか。いやそれが今回実証されてしまったようですよ!もちろん海賊に襲われたなんてことではなさそうですが、不気味ですね。


dwq

今回フィリピン沖で発見されたヨット。中からなんと1体のミイラが発見されたという!。このミイラは世界一周旅行を行っていたマンフレッド(59)のものだと判明。どうやら旅行中に何らかのトラブルで亡くなってしまいそのまま海を不気味に漂流していたのだという。おそらく病死だということだが、もちろん海賊のようなものに襲われたという可能性も否定できない。

04

実はマンフレッド氏の奥さんは2年前がんで亡くなっている。奥さんにあてた手紙も発見されており、なんとなく切ないストーリーとなっております。

近くには無線機もあり、最後までSOSを出していたに違いない。
マンフレッド氏の体は海の乾燥した空気にさらされ、まるで1か月前に亡くなったかのように形状をとどめている。

掲載元
http://www.dailymail.co.uk/news/article-3469044/Mummified-body-German-adventurer-vanished-inside-drifting-yacht-Philippines.html

(秒刊ライター:たまちゃん) 

3 COMMENTS

秒刊名無しさんでー

「まるで1か月前に亡くなったかのよう」って、実際はいつ亡くなったんだよ。

秒刊名無しさんでー

バカかライター
※1の言う通りだ
肝心の部分がない

秒刊名無しさんでー

それに、いつ出発したかも知りたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。