【閲覧注意】ウゲエ!アクアリウムに1年間巨大生物が生息!飼い主気づかず

01

アクアリウムにはまっている方はとっても素晴らしい趣味をお持ちだと思います。単純に草を眺めているだけでもいいし、魚を見て癒されるのもいいです。とにかくそのような環境を作ることに意義があり、ある意味究極のアナログシミュレーションゲームなのかもしれませんね。しかしそんな中にとんでもない物が生息していたら・・・。


012

こちらが主のアクアリウムに勝手に生息していた、謎の生物。どうやらイソギンチャクや魚などを飼育していたのだが、いつの間にかこの生物が混入していた模様。そして1年間の間全く気付かなかったというから驚きだ。気づかなかったというよりも、あまり手入れをしていなかったのではないか?と疑いたくもなるが、いったいどこに隠れていたのか

https://youtu.be/z-JWkiIozGI

日本では「オニイソメ」などと呼ばれている海の生物のようですが、魚なども食べる雑食性。飼っていた魚が無事だったのだろうか、それとも知らず知らずのうちに食って大きくなったのだろうか。

掲載元
 http://geekologie.com/2016/03/burn-everything-man-reveals-giant-predat.php

(秒刊ライター:たまちゃん) 

2 COMMENTS

秒刊名無しさんでー

なんで気づかないんだよ

秒刊名無しさんでーす

他の場所では、年に数回顔を覗かせてたから存在は知ってたけど、今回つついてみたら1.2mもあるもんが出た、って書いてあったけど?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。