【地球終了】何だこれ!ニュージーランドで「巨大目」を持つサメが打ちあがる!何かの兆候?

dewf

最近いたるところで不思議な生物が発見されネットを騒がすわけですが、そんな不思議な生物は突然変異から生まれることが多いようで、その中でメジャーなものは「ホワイトタイガー」とか「ホワイトライオン」などがおります。しかし彼らは見た目が可愛かったり生活に支障がないので問題ありませんが、こちらはいかがでしょうか。


same

こちらはニュージーランドのビーチで発見された謎のサメ。目が異様にでかくそして頭に巨大なコブがあるという、サメのなかでもどれにも似ていない何とも不気味なサメである。新種なのか、それとも何かの突然変異なのか定かではないが、とにかく不気味なこのサメは4メートルぐらいの体長があるのだという。

dewf

しかも尾がものすごい伸びるという面白い特徴を持っている。最も似ているサメとしては「オナガザメ」が該当しますが、それよりもさらに大きな目を持っております。

やはり地球にとんでもない変異が起きており動物たちはそれの警鐘を鳴らしているのかもしれません。

掲載元
http://www.dailymail.co.uk/news/article-3472742/Tourist-finds-terrifying-thresher-shark-washed-New-Zealand-beach.html

(秒刊ライター:たまちゃん) 

5 COMMENTS

秒刊名無しさんでー

ただの深海ザメやろ?

秒刊名無しさんでー

普通にハチワレじゃねえのかこいつ

秒刊名無しさんでー

いや、のびるってなんだよ……
ひっぱられてのびるって自然界でどう活躍するんだ

秒刊名無しさんでー

この画像は尾が伸ばされてる状態だよな?
どうみたら4mもあるんだよ・・・
いつもこういうの大きさサバよみすぎで冷めるわ

秒刊名無しさんでー

まぁ人間が探索できる範囲なんてちっぽけだしな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。