【これは素晴らしい】ペラペラして見づらい付箋紙を超絶うまく貼り付けるコツが話題に


01



仕事で付箋紙を使っていることはよくありますが、何かと凄い情報が書かれていて驚かされますね。パスワードなんか書いてある日にゃ、この会社終わってるなと思うわけですが、それを知ったからといってどうすることもできないわけですので、対して影響はないかと、あきらめます。さて、この付箋うまくはるコツがあるんです。



ef



普通付箋を何も考えずに張ると、このように接着面がはがれてしまったり、下の面が浮いてしまったりと何かと使いづらいものですよね。しかもこれを並べるとちょっと不格好でかっこ悪いので好ましくはありません。しかしこれを超絶キレイに貼る方法があるというのです。それがこちらの動画で判明します。

https://youtu.be/DX0ezbmbVLY


dew



023



コツとしては、付箋を貼る際に、スマホでスワイプするように素早くサッ!とやるわけです。そうすると、綺麗に晴れるそうです。ゆっくり丁寧に貼ろうとすると、なぜかペラペラと浮いてしまいます。

不思議ですね。

掲載元

http://www.mirror.co.uk/news/weird-news/you-use-post-notes-wrong-7489418

 

(秒刊ライター:たまちゃん) 

3 COMMENTS

秒刊名無しさんでー

記事にするネタですかね

秒刊名無しさんでー

綺麗に晴れるんですね~

秒刊名無しさんでー

素早くサッと貼ると空の雲まで吹き払えて綺麗に晴れるのだな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。