【虚構新聞じゃない】ペヤングならぬペヨング焼きそば発売にネットざわつく

peyon1

一昨年前の2014年に「虫が入っている」と報告を受け自主回収を行った、ペヤングソース焼きそばですが、その後奇跡の復活を遂げ現在販売前と同じかそれ以上の熱い支持を受けているまるか食品。そのまるかが、再びやらかそうとしている。もちろん虫混入などという失態ではないのだが、あのペヤングの姉妹品が出るという。


peyuon

発売されるのは「ペヤング」ならぬ「ペヨング」やきそば。ペヤングの廉価版ということだが、エイプリルフールのネタではないというつまりオフィシャルなので、味は食べてみてのお楽しみということだが、廉価版ということもあるので若干味が薄味になるとかだろうか。ボリュームも抑えてあるということだ。

ペヤングならではの新作商品というより一発ネタのようなものだが、もしかするとペヤングよりペヨングのほうがおいしいという声が多くその後レギュラー化するのかもしれないがわからない。

peya

発売は関東で3月14日。はたしてどのような味わいになるのか。

ペヨングソース焼きそば
http://www.peyoung.co.jp/product/peyong/index.html

まるか食品、虫混入により「ペヤング」の自主回収を正式発表
../archives/4786990.html

―ネットの反応

・ ペヨング?デヨングなら知ってる
・ ペ・ヨング?韓国人みたいな名前だな。
・ ペヨング、気になるなw
 ・ ペ・ヨンジュンの上位互換はペ・ヤンジュンということになるな。
・ ペヨング…食べてみたい…
・ ペヨング公式かいwww
・ トレンドの「ペヨング」をペヤングと見間違えたけど、ほぼペヤングだった
・ 高級版の兄な新商品を出してもいいよな。
・ ペヨングかぁww 発売されたら1度食べてみたい。
・ ペヨングたべたい
・ エイプリルフールネタのフライングかと思いきや
・ ペヤングの廉価版がペヨングならやきそば弁当の廉価版はよきそば弁当になるのかしら。
・ ペヨングって虚構新聞かと思ったらマジかよ

(秒刊ライター:Take)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。