【怖すぎ】コンビニ強盗に入った男性、なんと強すぎる女性店員にぶん殴られ退散

01

コンビニ強盗なんてこのIT最先端の世の中、するもんじゃありませんね。まず監視カメラ防犯カメラなどで犯人は容易に特定されてしまいますし、警察もすぐ飛んできます。しかもレジに大金が入っているという可能性も低い。ハイリスクローリターンでやる価値はないのですが、あくまで日本の話であり海外ではまだあります。


peyon1

こちらはジョージア州のコンビニ。缶ジュースを購入しようとレジに商品を提出。お金を払ってレジを開けた瞬間取り出したのはなんと、拳銃!。実はジョージア州は学校や教会にも銃の携行は問題ないので、一般の方がこのような形で持っていても不思議ではないのだ。本当にいつ殺されるかわからない武器を平気で持ち歩くこの世の中は早くなんとかしてほしいものだが、それはさておきこの強盗にとんでもない災難がふりかかります。

d2d

おりゃ!

32

なにすんのよ!

peyuon

最後にはハンマーを持ち出し、どっちが強盗なのかわからないほどの地獄絵図に。幸い本当の強盗が退散して一件落着ですが、これ運が悪ければ打たれていてもおかしくないですね。

もちろん強盗が女性のハンマーで殴られて・・・というケースも。
なるほど、だから海外の女性店員はやたら気が強そうなのですね。

https://youtu.be/sYQbSm-RvMk

掲載元
http://www.dailymail.co.uk/news/article-3477012/You-picked-wrong-shopkeeper-incredible-moment-fearless-female-cashier-takes-armed-robber-grabbing-gun-smashing-head-cash-drawer-chasing-hammer.html
 
(秒刊ライター:たまちゃん) 

1 COMMENT

秒刊名無しさんでー

銃を持った相手にこえー
下手したら撃たれてたろ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。