【意味が分からない】スマホの電磁波で減少する?精子を防ぐパンツが開発される


dwe

昔携帯電話が2Gだったころは、電車内で電話をチラつかせるだけで年配の方の機嫌を損なうという何とも理不尽な時代もありました。理由としては定かではないのですが「音がうるさい」「何かと迷惑」などあげられますが、あの頃は携帯が脳に悪影響を与えるという疑惑があったからです。3Gや4Gではないとされておりますが・・・。



ggr

さて今回話題となっているのは、事実かウソかという問題はさておき、スマホから発せられる放射能が男の精子を減らすという噂について対処すべく、その謎の放射能を遮断するパンツを開発したということです。このパンツをはけば、男の大事な部分が放射能から守られ精子を減らすことがなくなるということだから何かと凄い


dwe



パンツの中には、放射能をブロックするパルス材料・銀線などが仕込まれており安全にアソコを守るのだと主張している。

開発したのは「ピア・ボーイ」(34)ダニエル・ハーター(31)ニック(31)などミュンヘンビジネススクール卒業生。

学生とはいえ、いい大人たちが真剣に作ったパンツのようです。スマホはさておき将来別の目的で活躍するかも?

掲載元

http://www.mirror.co.uk/news/weird-news/students-invent-radiation-deflecting-underwear-7507454

(秒刊ライター:たまちゃん) 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。