【別物じゃねえか】見本とあまりに違い過ぎる「ピザ」が話題に!もはや別物


add

ファーストフードにおいてもはや「見本と違う」というものは回避不能な状況で、客も割とその辺理解しております。2~3割盛ってあるだろうなとあらかじめ想定しておけば、いざ現物が来たとき「あんがいけるじゃん」という印象に持ち込むことができる。これもある意味ファーストフードの楽しみ方ではあるが、こちらはひどい。

こちらはピザハットとハーシーズチョコレートのコラボレーション商品で、チョコレートチップピザなのでである。見た目は凄くおいしそうで、ピザ生地のもちもち感と、チョコレートチップのポクポク感がたまらないスイーツになって仕上がっているはずだ。チョコレートチャンクピザというものだろうか、いずれにしてもうまそう。

とはいえこれは見本。

ここから2~3割ダウンして想像して頼んでみるのがコツ。

ピザなので、チョコレートもだいぶ溶けているはずだということで頼んだ結果

piza

!?

あれ?間違えちゃったかな・・・いえいえ、今回のプロモーションでチョコレートのピザは1つしかないので間違えようがないのですが・・・。

週末子供たちが作ってくれるデザートより酷い状況。

まあ、こういうものにはこういう災難はつきものですね、チョコチップが溶けてしまうこれは仕方ないのですがもはやこれは別物です。

で、それに懲りずにまた新たなチョコレートピザが登場するようです。


45

この絵を見て我々は何を感じればいいのだろうか。

掲載元

http://www.mirror.co.uk/news/weird-news/dominos-unveils-pizza-shaped-like-7493736

(秒刊ライター:たまちゃん)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。