【何それ怖い】iPhone、1970年からメールが送られてくる不気味な問題が発生

dwq

初代iPhoneが登場してもうすぐ9年がたちますが、どんどん進化していきますね。まさかスマートフォンがそもそもここまで普及するとはだれも想像できなかったでしょうし、ブラックベリーが勝っていたら、スマホにはキーボードだらけで使いづらかったでしょう。ということでiPhone素晴らしいわけですが、なんと1970年からメールが送られてくることがあるそうです。


自分のアイフォンを見ていただければわかるが、なんと1970年から突如見知らぬユーザから送られてくることがあるのだという。もちろんその時代にスマホはおろかメールもネットも普及していないので送られてくるはずがないのですが、実は電子メール自体は1965年に既にあったので、何らかの形でそのメールが受信者に届かずネットをさまよい続け・・・ようやく受信者を見つけ現代に届いたということも考えられなくもない。

通常はエラーメールで帰ってくるのですけど、その概念すらなければその限りではない。ただ1970という数字はUNIX時間の始まりであり、何らかのバグでそのような表記にリセットされたという可能性も

1970

バグとはまた違うこの謎の過去からのメール。皆さんのところにも届いているのかもしれません。
今すぐiPhoneをチェック!

iPhone再起不能!マジでぶっ壊れるとんでもないバグが発見される!デマも拡散!

../archives/5009190.html

掲載元
http://www.dailymail.co.uk/sciencetech/article-3480616/Are-getting-ghost-emails-Glitch-shows-iPhone-owners-messages-claiming-1970.html

(秒刊ライター:たまちゃん) 

3 COMMENTS

秒刊名無しさんでー

誰か日本語に翻訳してw

秒刊名無しさんでー

過去からのメールより未来からのメールがほしい

秒刊名無しさんでー

ゾルタクスゼイアンだ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。