【これは危ない】マジ急げ!ナマケモノが道路を横断しようとした結果!


Baby-sloth

ナマケモノと言えば、あの独特な動きで木の上に生活しているというイメージがありますが、今回発見されたナマケモノはどうやら状況が違うようです。森の中に生息しているというイメージがありますが、海外では別に森だけではなく街中でも出没するようです。ちょっとまってください、ナマケモノが街中にいちゃダメでしょう。


https://youtu.be/ES32UFlPOUA

こちらはコスタリカで発見されたナマケモノですが、どうやら森から道路に出てしまったようです。ナマケモノは状況がわかっていないので、道路を無謀にも渡ろうとしますが、もちろんその遅さでは渡れるはずもなく、車やバイクにひかれてぺちゃんこになってしまうのが見えてしまいます。

そこでレスキュー隊が登場し・・・

Baby-sloth


dwq


9w

何とか無事に森に返されましたが、本当にこんな危ない状況が毎日のようにあるんでしょうね。ナマケモノも別に怠けているわけではないのですが、このような状況を作り出してしまっていることにも問題がありそうですね。

でもひとまず助かってよかった。

掲載元

http://www.mirror.co.uk/news/weird-news/slow-coach-sloth-needs-help-7524278

(秒刊ライター:たまちゃん) 

2 COMMENTS

秒刊名無しさんでー

ヒトが近寄ってきたときに「えっ何なに?!」って感じでちょっとキョロキョロしてて可愛いw

秒刊名無しさんでー

持ち上げた時の手足ピーンが可愛すぎる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。