【デカすぎ】ロンドンで1.2メートルの巨大ネズミ発見される

01

今年は申年ですが、あまり猿に関係するような行事は年始だけでとくにないですよね。そもそも干支に関しては、何の意味があるの変わらないのに年始にやたらつかわれるも、結局最終的には年を覚えるために使われるだけで、その他有効活用ができないものだとは思いますが、その中で「ネズミ」なんてものは最も最初ですね


03

さて今回発見されたのは巨大なネズミである。ネズミといえば通常、5~10センチぐらいの小さな生き物で、しっぽの短い「ハムスター」なんてものはペットとして飼われるほど人気のいきものだ。頭もよく、その頭脳明晰さ故、行動がかわいらしく見るだけでほのぼのしてきますね。

今回発見された巨大なネズミはなんと1.2メートル!人間の子供ほどの巨大なネズミである。まさかロンドンで巨大化してしまったのか!?

と思うのかもしれませんがそうではなくどうやら海外からやってきたペットのようです。
01

ガンビアという国からやってきてそのまま逃げ出した模様。
逃げ出すのはいいが、このまま繁殖してそこら中に巨大ネズミがはびこるなんて状態やめてほしいわけですが。

掲載元
http://www.dailymail.co.uk/news/article-3487471/Huge-FOUR-FOOT-rat-infested-London-housing-estate.html 

(秒刊ライター:たまちゃん) 

2 COMMENTS

秒刊名無し

どう見ても1.2メートルもない件

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。