【神降臨】紙飛行機を飛ばしたらとんでもない「ミラクル」が発生したと話題に


まみ

紙飛行機は通常一回投げてどこまで飛ぶかを競うのが面白みではありますが、基本的に飛距離はそれほどなく20~30メートルぐらいですよね。飛行機というよりもグライダーですので、エンジンがないという点で、本物の飛行機には全くかなわないわけです。さてこちらの飛行機はなんとエンジンが有るかのような動きをします。

紙飛行機で発生した奇跡。もう大体想像はつくが改めて見てみるとかなり衝撃的な様子だ。まず、飛行機が、通常のように真っ直ぐ飛ばすだけでなく、ふらふらとその辺を周回している。どうやらこれは学校の校舎から投げられたもののようで、高い場所から投げることによってこのような不自然な動きを刷るようだ。

さらに、気流の影響なのか風に吹かれてそのまま降下するのではなくまさかの自分の所に戻ってくるというハプニング!ブーメランであればなんとなく、弧を描く仕組みはわかるが、紙飛行機ではなかなかありえない。

「糸でも釣られているのか?」と思えるほど妙な動きだ。 

一度はやってみたかった戻ってくる飛行機、何回に1回の割合の奇跡だろうか。 

ーネットの反応

・ Super Cool!!! 
・ 凄いですね。偶然?いや奇跡だね。狙ってもそんなこと出来ないよ。 
・ ナイスキャッチ(^_^)/ 
・ まるで 糸でも付いてるみたい
・ すごい^ ^こんなことあるんだね 
・ これはふつーに凄いな。取りに行けとか文句もいえないw 
・ 紙飛行機が帰ってきて、凄いですね、貴重な動画を、ありがとうございます。
・ あなたは、風を読む力持ってる
・ 何点で戻って来たでしょうか?^^ㆀ 
・ すごい!飛翔時間もすごいし戻ってきたのもすごいです(’’!
・ すごい!ブーメラン!? 
・ え?!これマジですか?凄いですね! 
・ 紙飛行機の飛んでる時間は、19秒が世界記録です、この動画を見る限り24秒なので21秒は余裕で飛んでるということですね。
・ よくあんなに飛んでられたな紙飛行機 
・ 合成お疲れ様
・ これぞ 紙技w 

 

(秒刊ライター:Take) 

3 COMMENTS

秒刊名無しさんでー

この紙飛行機、そもそもが帰ってくる折り方してるみたいだけど?

秒刊名無し

テストの紙を紙飛行機にすんなよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。