【これは怖い】耳たぶから勢いよく糸が噴射する映像が話題に!これが噂の失明する糸か!?


-1



昔よく都市伝説か何かで「耳たぶにピアス開けると糸が出てきて引っ張ると失明する」などという噂を聞いたことがないだろうか。実は実際に耳たぶから糸のようなものが飛び出すということはあるようで、こちらの動画でもなにやらピューっと飛び出しているのだ。これが噂の失明する糸なのだろうか。さっそくご覧ください。


https://youtu.be/wd_NyhTKEM8

こちらが耳たぶから噴射される映像である。噂のような「硬い糸」ではなく、ちょっとゆるめのニュル物である。これが何であるのかはわからないが、耳たぶの中にできた脂肪などの噴流物の塊ではないかと思われております。それを手で押し出すために勢いよく飛び出しているということになるようだが、このようなできものができてなくとも、耳からは白い液体が飛び出す。


02

ちなみにこのオリジナルの動画は96000再生もされたということです。やはり、世界の人々も人の体に関する「ニュル」映像は興味があるようで。

掲載元

http://www.dailymail.co.uk/news/article-3487970/Now-s-true-love-incredibly-gruesome-moment-man-pops-girlfriend-s-pus-filled-cyst.html

(秒刊ライター:たまちゃん) 

5 COMMENTS

秒刊名無しさんでー

ただの膿じゃねーか
全然、糸にも見えねーし

秒刊名無しさんでー

相変わらず馬鹿っぽい文章と
アクセス数稼ぎの嘘タイトル。
まぁ、つられて来てしまってる私も大概馬鹿ですね。

秒刊名無しさんでー

なんだ、ただの粉瘤ですね。

秒刊名無しさんでー

粉瘤じゃん
これ超絶臭いんだけど、病み付きになる香り

秒刊名無しさんでー

粉瘤ができて病院で摘出してもらったときは血が混じってとても白とは言えない色をしていた

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。