【怖いが見たい】膿をニュルッ!→スポン!と取り出す映像「喜びと快感」を与え「リラックス効果」があると判明!

15

ネットの映像には楽しいもの、可愛いもの、怖いものなど様々なジャンルがありますが、一部のマニアには「気持ちの良い映像」というものがあります。もちろん美しい風景やスポーツ映像などでも気持ちの良い快感は得られますが、こちらのジャンルは、体から出る不純物を取り除ききれいに爽快にだすというものです。


10

ネットでたびたび人気になる動画、体内からにきびなどの不純物を取り除く映像、いわゆる「ニュル」。内容物がニュルニュルと噴き出す映像はなんといっても不気味でしかない。しかしながら、いかにしてそれを完璧に、そして美しく取り除けるかがポイントとなっており、取り除く際のクライマックスに「ポン!!」という音がなっているかのような爽快な抽出であればあるほど気持ちがよい。

6

そしてこちらの女医、通称「にきびホッパー」のチャンネルは人気で、YouTubeでは90万人以上のフォロアーがいるという、モンスター女医。

専門家よると、このような映像は、視聴者に満足と喜びの感覚を与え、リラックス効果があるのではないかと話しているという。

とはいえ、この手の映像気分を害す方も多いかと思われますので、閲覧には注意したい。

耳たぶから勢いよく糸が噴射する映像が話題に!これが噂の失明する糸か!?

../archives/5021508.html

掲載元
https://www.youtube.com/user/DrSandraLee

http://www.dailymail.co.uk/femail/article-3486107/Squeezing-way-success-Dr-Pimple-Popper-claims-gruesome-viral-videos-make-900-000-subscribers-feel-happy-FEMAIL-reveals-watched-clips.html

(秒刊ライター:たまちゃん) 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。