【2度見した!】普通の犬じゃ・・・えええっ!?と驚くような「能力」を持った犬が海外で話題に

hana

世界には様々な不思議な生物がたくさんおりますが、まれにこれは「新生物なのか?」それとも「何かの奇形なのか?」と疑問に思うこともあります。それらをまとめてUMAなどと呼んでおりますが、その境界線は実にあいまいでございます。さて今回話題となっているワンちゃんは一見何の変哲もない犬ですが・・・。


93

こちら、カリフォルニアの路上で発見された「トビー君」。何の変哲もないワンちゃんのように見えますがなんと、鼻に注目!鼻が二つもあるのです!ウソだろうと思うのかもしれませんが、確かに二つ。しかも単純に一つの鼻の穴が離れているというわけではなく、独立した完全な鼻が2つついているという状態です。非常なまれなケース。

02

心配される健康状態ですが、鼻は2つあるもののそれ以外は健康体だという。また、鼻が二つだから?嗅覚はほかの犬より優れているとのこと。

現在テレビなどのフリークショーで人気のワンちゃんになっているとのことです。
しかし最初なぜ路上で発見されたのか疑問ではありますね。

hana

掲載元
http://www.dailymail.co.uk/news/article-3490157/Venice-Beach-Freakshow-owner-adopts-unwanted-dog-two-noses.html

(秒刊ライター:たまちゃん) 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。