【悲報】授業中に誤って「わいせつ映像」が流れる!プロジェクター電源切り忘れか?

92

授業中という物は多くの生徒が集中して授業を受けているものだと思われます。そして教師もいかに生徒に理解してもらおうと、試行錯誤の手段で説明をするわけですが、その説明するための最もオーソドックスな手法としては「黒板」が挙げられます。もしくは最近ではパワーポイントなどをプロジェクターに映すのも主流ですね。


01

さて今回問題となっているのは、授業中にわいせつな映像が流れてしまったということです。話によるとどうやらこれは、教師がプロジェクターの電源を切り忘れ、自分の画面がまさか大画面で出力されているとは知らず、呑気に個人的な趣味のサイトを見ていたということです。しかもそのサイトがあまりにもいかがわしいページで、教師としてけしからん趣味です。

しかしこれ、プロジェクター電源を切り忘れるというのは、よくあること。特に授業などプロジェクターを多用する仕事についている者にとってありがちな事故。

それにしても映像最後まで教師は気づかないですね。

https://youtu.be/Uz842o900EU

掲載元
http://www.dailymail.co.uk/news/article-3490625/Alge-bra-Embarrassing-moment-teacher-caught-browsing-lingerie-online-forgot-turn-projector.html

(秒刊ライター:たまちゃん) 

1 COMMENT

秒刊名無しさんでー

全然わからんからセーフ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。